♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'11.22.Wed
мuguet's彼 #12
昨日の夜のことです

 続きをどうぞ 
2006'11.22.Wed
恋人同士 #21
テーマを同棲生活にしましたけど、
決して同棲生活を始めたわけではありません・・・(笑)

 続きをどうぞ 
2006'11.20.Mon
恋人同士 #20
バイトを辞めたっていうこともあって、
結構、彼の家に居座ってます・・・(笑)

ホントは日曜に帰る予定だったんですけどねw

こんなに泊まってると、
愛ノイトナミもあるわけで・・・

あ、
彼のことだから長く泊まってなくてもありますが(笑)

 続きをどうぞ 
2006'11.14.Tue
恋人同士 #19
色々とモメ事というか、ケンカというか・・・
なんか、そんな時期がグダグダと続きました

でも、
今はもうスッカリ普通です

 続きをどうぞ 
2006'11.10.Fri
恋人同士 #18
前回の日記に書いた通り、
欲求不満な二人・・・

 続きをどうぞ 
2006'11.08.Wed
恋人同士 #17
欲求不満です・・・(笑)

 続きをどうぞ 
2006'11.06.Mon
オーラソーマカラーリーディング
オーラソーマ・カラー心理診断をやってみました

 続きをどうぞ 
2006'11.05.Sun
мuguetの心の中 #9
はい、
前回の日記はホントに暗い内容となりました・・・

それなのにも関わらず、
読んでくれたり、コメントを書いてくれた方、
本当にありがとうございました

前回の日記では、
0時半頃にメールを送ったっていうとこまで書かせてもらいました

今回は、その続きですねw

 続きをどうぞ 
2006'11.05.Sun
мuguetの心の中 #8
昨日(金曜)は、
結局мuguet的に中途半端なままメールのやり取りは終わってしまいました

そして、
今日(土曜)の昼頃にメールを送りました

でも、
返事が来ることはありませんでした・・・

※ 続きは暗い感じの内容なんで読まれる方は注意してください(汗)

 続きをどうぞ 
2006'11.04.Sat
мuguetの心の中 #7




知りたい情報を一発検索!
サーチディック.comは、各種サービス、
ショッピングの優良サイトを各ジャンル事に、5件ずつ紹介!
一発検索!総合比較ポータルサイトです。

何かを調べたいときにどうでしょう











付き合ってから、
今までほとんど毎週のように会ってました

10月なんて、
ホント週に1回会ってました
会っていたと言うより、
泊まりに言ってたって言ったほうが正確ですけど(笑)

でも、
今週は会えなかったんです・・・

мuguetの女の子の日がそろそろ来るってことやバイトの予定もあって、
泊まりに行けなかったんです

まぁ、
女の子の日にどこかに泊まりに行くのは気が進みませんからねぇ
終わりかけなら、まだいんだけど

で、
そんなことが原因?で、ちょっとしたことが・・・

 続きをどうぞ 

Template by Girl's Dis
まとめ
