♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'08.18.Fri
мuguet's彼 #6
以前、
мuguet's彼とテレビを観ていたときに、
トリビアのCMが流れました

彼女がを置いて席を立ったとき、
彼氏はどれくらいの確率でそのを見てしまうか
という・・・

 続きをどうぞ 
2006'08.17.Thu
恋人同士 #11
先日、終戦記念日がありましたね

終戦記念日でもあったんですが、
мuguet's彼の誕生日でもあったんです

 続きをどうぞ 
2006'08.13.Sun
мuguet's彼 #5
土曜日に突然、
мuguet's彼と会うことになりました

会うことになったというか、
мuguet's彼が来てくれたんですけどね

そして、
会って喋ってると・・・

 続きをどうぞ 
2006'08.10.Thu
恋人同士 #10
前回の日記で、
恋人同士な関係が終わってしまう=ブログも終わる

とかっていうようなことを書いたわけですが・・・、
そんなことは今んとこならないで済むことになりました

というのも・・・、

 続きをどうぞ 
2006'08.07.Mon
恋人同士 #9
さっきまで、10分くらい前かな、そんなにないかな、
мuguet's彼とスカ(チャットのみ)で話してました

でも、
今は会話終了

というのも・・・、

 続きをどうぞ 
2006'08.06.Sun
мuguet's彼 #4
昨日(日が変わってたから今日か)、
мuguet's彼とスカで2時間半くらいだったかな、
喋りましたぁ

最初は、
チャットだけだったんだけどぉ、
мuguetが、

「声を聞きたい」

と言ったのが始まりでねww

で、スカで喋ってる間に、
мuguet's彼に言われたことがあるのです・・・

 続きをどうぞ 
2006'08.02.Wed
мuguet's彼 #3
昨日、ちょっとしたこと(すれ違いが根本的な原因かな)で、
別れそうになった二人・・・(汗)

でも、
その日の夜にмuguet's彼からが来て、
元に戻りましたぁ

今までも、二人の雰囲気が悪くなることは何度もあったんだけど、
そのときは大抵мuguetからを送って・・・
って感じだった

でも、
今回はあっちがアクションを起こすのを待ってみました(笑)

で、そんな中、
皿を洗ってたときに思い出したмuguet's彼の一言が・・・(笑)

 続きをどうぞ 

Template by Girl's Dis
まとめ
