♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'07.31.Mon
мuguet's彼 #2
27日の夜からмuguet's彼と会って、
に泊まったときのことです

 続きをどうぞ 
2006'07.27.Thu
мuguet's彼 #1
B型だからか、
мuguet's彼は時々、
日本語の使い方がおかしいときが・・・

今まで、いくつかあったけど、
思い出したのがあったので、書いてみようかと・・・(笑)

 続きをどうぞ 
2006'07.26.Wed
恋人同士 #8
今日、夜中の1時前からだったかな

мuguet's彼とスカイプで話してたんです

スカイプで出会った二人だから、
時々スカイプで話すこともあるんです

最初はチャットのみで、
途中からは通話も交えてw

 続きをどうぞ 
2006'07.24.Mon
мuguetの心の中 #3
こないだ、мuguet's彼と会ったときに、
付けてた香水があります

ちなみに、мuguet
外に出るときは必ずと言っていいほど
何かしら香水を付けて出かけますw
家にいるだけのときも、時々付けるしね

その匂いを嗅いで、мuguet's彼が言った一言が・・・(笑)

 続きをどうぞ 
2006'07.24.Mon
恋人同士 #7
金曜の夕方から、
мuguet's彼と会いました

そして、мuguet's彼の実家に泊まることになったのです・・・

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
恋人同士 #6
昨日の夜、
мuguet's彼のやり取りをしてると、
いきなり電話がかかってきたw

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
мuguetの心の中 #2
мuguet's彼
好きだから付き合って
って言われたこと自体、まだ信じれてないとこがあったり・・・(笑)

それなのに、
更に信じれないような言葉を言われたりしてる・・・

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
мuguetの心の中 #1
付き合うまでが結構、短かったのに、
お泊りとかスグしちゃってたから、
色々と想うことが・・・

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
恋人同士 #5
恋人同士 #4の次の日、
ドライブしたりしたあとに、
мuguet's彼の実家に戻って、
昼頃に散歩をしてたら・・・

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
恋人同士 #4
6月の末にмuguet's彼宅に5泊もしたмuguetですが、
7月になってスグ、またмuguet's彼と会うことに・・・w

мuguet's彼と会いたいっていう気持ちもあったけど、
それ以外に不安な気持ちもあったりした・・・

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
恋人同士 #3
付き合い始めてから初めての週末も、
мuguet's彼宅に遊びに行ったмuguet・・・

次の週末にも遊びに行くことになりました

ちょうど、やっていたバイトを辞めて、
時間がたっぷりあったっていうのもあって(笑)

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
恋人同士 #2
付き合い始めてから初めての週末に、
мuguet's彼にお泊りに・・・w

昼ごろにмuguet's彼との待ち合わせをしている駅に向かった

 続きをどうぞ 
2006'07.19.Wed
恋人同士 #1
実際に会って、2回目でな関係になった2人

そのあと(帰る前)にмuguet's彼からが送られてきた
隣にいるにも関わらずww
まぁ、他人のこと言えないけど・・・(笑)

 続きをどうぞ 
2006'07.18.Tue
出会い③
初めて実際に会ってから2日後に、
また2人は会うことになりましたぁ

今回はмuguetのバイトが終わってから、
会うことが決まったので、
мuguetが途中までに乗り合流することに・・・

 続きをどうぞ 
2006'07.18.Tue
出会い②
会うことになった2人
週末に会えばいいものを、平日に会うことになった(笑)

мuguetはネットで知り合った人と会うということは、
初めてのことだったw

 続きをどうぞ 

2006'07.10.Mon
出会い①
мuguet's彼мuguetが出会ったのは、
確か5月下旬頃だったはず

ちょっとだけその出会い方が変わっていた(笑)


 続きをどうぞ 
2006'07.10.Mon
プロフィール
мuguet(ミュウゲ)

性別: ㊛

血液型:B型

星座: 

職業: フリーター

携帯:ヴォーダフォン

高校卒業後、専門学校に通い、無事卒業
しかし、専門職に就かないどころか、
フリーターとして実家に居座り続けている・・・




мuguet's彼

性別: ㊚

血液型:B型

星座: 

職業: 学生

携帯:ドコモ

高校卒業後、実家を出て一人暮らしをしながら、
大学に通っている。
大学院に進むために勉強中




мuguet's彼мuguetについて】

6月16日からな関係。
軽く遠距離恋愛中。
で3時間弱、
(特急)で1時間半くらいの距離。






最後まで読んでくれてありがとうございます
FC2ブログ☆ランキングに参加中です
ワンクリックしていただけると嬉しいです

     にほんブログ村 恋愛ブログへ

よろしければ、またお越し下さい


Template by Girl's Dis
まとめ
