♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2006'12.15.Fri
мuguet's彼 #13
なんか、
のほうが結構細かく喋ってるのかなぁ・・・とw

 続きをどうぞ 
2006'11.22.Wed
мuguet's彼 #12
昨日の夜のことです

 続きをどうぞ 
2006'09.15.Fri
мuguet's彼 #11
мuguet's彼は、
мuguetのことを名前で呼びます

でも、
мuguetは、
мuguet's彼のことを
名前で呼ぶことが滅多にありません・・・

好きな人を名前で呼べないとかじゃないんですけど・・・

なんか、
成り行き的な感じで滅多に呼ぶことがなかったんです(笑)

 続きをどうぞ 
2006'09.15.Fri
мuguet's彼 #10
月曜から水曜の夜中まで
мuguet's彼の家にいました

日付が変わる前に家を出て、
車でмuguet宅まで送ってもらいました

ホントはバスで夕方に帰る予定だったんですけど、
мuguet's彼が送るから
って言ってくれたんで甘えちゃいました

今年の秋は来るのが遅かった気がしたけど、
もうすっかり暦だけじゃなく気候的にも秋

мuguet's彼宅にいたときも、
蒸しやすい家だけど、肌寒いときもありました

そんなんだから、
ちょっと心配になることが後々出てきちゃったんですよね・・・

 続きをどうぞ 
2006'09.09.Sat
мuguet's彼 #9
2つ前の日記で、
別れそうになったけど、
やっぱり続けることになったと書きましたが・・・

続けることが決まったあとに、
мuguet's彼に伝えたことがあるんですw

 続きをどうぞ 

Template by Girl's Dis
まとめ
