♥ B型㊚とB型㊛の恋愛記録です ♥
--'--.--.--
 top▲
2007'01.07.Sun
мuguetの心の中 #15
あけましておめでとうございます

去年は、
このブログを通してお世話になった方には感謝してます
ありがとうございましたw

今年も
このブログが存続するならばよろしくお願いします

 続きをどうぞ 
2006'12.24.Sun
мuguetの心の中 #14
携帯の電源を切り始めた次の日、
мuguet's彼からメールが届きました

※ 前回に引き続きダークな感じです(汗) ※

 続きをどうぞ 
2006'12.21.Thu
мuguetの心の中 #13
火曜の夜に、
中学からの友達と一緒にご飯を食べに行きました

というか、
飲みに行ったって言ったほうが正しいかも(笑)

※ 内容は結構暗いかも・・・ ※

 続きをどうぞ 
2006'12.08.Fri
мuguetの心の中 #12
前回の日記は、スゴイ暗い感じになってしまいました

でも、
そんな気持ちは完璧になくなったと言ったら嘘になるかもしれませんが、
前回のように暗いテンションではないです

強がりとかじゃなくってね

時間が解決してくれたっていう、
またスグ戻ってしまう可能性が大きいものでもなくってね

 続きをどうぞ 
2006'12.07.Thu
мuguetの心の中 #11
前回の日記мuguet's彼が新たな決断をしたと書きましたが・・・

 続きをどうぞ 

Template by Girl's Dis
まとめ
